人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

サッカーW杯アジア最終予選第5戦!

とうとうこの日がきました!!
今日、タイのバンコクで日本代表がドイツ行きのチケットを掴むために北朝鮮と対戦です!
この間のアウェーでのバーレーン戦で勝ち点3をとる事ができたので、今回勝ち点1以上(引き分け以上)で2006年ドイツW杯行きが決定します。しかも、決まれば世界中で日本が1番乗りだそうですね(試合開始時間の関係で)。引き分けでもいいんですけど、できれば勝って1番乗りしてもらいたいなぁ・・。
今回はバーレーン戦の先発メンバーのうち、出場停止で3人(中田英、中村、三都洲)が出れません。ただ、今の日本は誰が出ても能力的な差はないと思います(経験の差はあるかもしれないけど・・・)。小笠原の調子がいいみたいだし柳沢の動きも前戦ではとても良かったです。必ず点を取ってくれるでしょう!!
それから、ジーコからPKキッカーに指名された中田浩二。今回は左サイドでの起用ですが、私は密かに彼の左足に期待しています!頑張ってほしい!!
サッカーW杯アジア最終予選第5戦!_d0022421_12181268.jpg


とにかく今日の夜9時頃には結果が出ていることでしょう。
がんばれ、ニッポン!!!!
by d-sta27 | 2005-06-08 12:18