人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

ビーチサッカーW杯で日本は4位

ブラジルで行われているビーチサッカーW杯で、日本は3位決定戦に臨み、地元ブラジルに2対11で敗れてしまいました。残念ですが世界の強豪を相手にこの結果は、ビーチサッカーだけでなく日本のサッカー界に大きな自信を与えてくれたと思います。この勢いに乗って、サッカー日本代表もW杯アジア最終予選を突破して欲しいですね。
それから、リーガエスパニョーラではバルセロナが久々の優勝を決めました。今年のバルセロナはロナウジーニョやエトオが大活躍し、レアルマドリードをしのぐ強さで走りぬけました。
マジョルカの大久保もデビュー以来のゴールを頭で決めてくれましたね!チームの残留争いが激しくなっているので大久保の活躍で何とか頑張ってほしいです。
by d-sta27 | 2005-05-17 19:12