人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

今週はWRC第2戦スウェディッシュ

昨日、私の父が女優・森光子さんのパーティーに行ったんですが、その席であの野茂英雄投手もいたそうで、サインをもらってきました。
今週はWRC第2戦スウェディッシュ_d0022421_1832223.jpg

やはり、すごく感じのいい方だったそうで父は喜んでいました(^^)



さて、今週はWRC第2戦・スウェディッシュラリーです。
今回はJWRCも開幕ということなので、ぜひスズキ勢を応援しなければ!!

このラリーは、WRC唯一のウィンター(スノー)ラリーとして有名ですが、雪が無いときは中止になったこともあるんだとか…
まあ今年は平気でしょうけど。

モンテで優勝したBPフォードのM.グロンホルムは、今回バースデーラリーだそうでかなり勝ちたいみたいです。誕生日にシャンパンファイトしたら最高ですからね!

去年の優勝者、スバルのP.ソルベルグも優勝を狙ってきます。
本当はあまりスノーは得意じゃなかったみたいなんですが、去年勝った事が自信になってるんでしょうか?ぜひがんばってもらいたいです!!

そしてクロノス・シトロエンのS.ローブ。
非スカンジナビア人で唯一このラリーで優勝した事のあるこの人も黙ってないでしょう。
モンテでは非常識と思えるような強さで2位に食い込んだだけに、今回も気合が入っていることでしょう。

とりあえずこの3人のうちの誰かが優勝と予想しますが、やはりペターにがんばってもらいたいですよ… そろそろ運が上向きになってもいいかなと思います。

でも、やっぱり不安…
by d-sta27 | 2006-01-31 18:14 | モータースポーツ