人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

モテるオヤジはトヨタにのっている!?

ガリバー自動車流通研究所が“モテるオヤジが乗っていそうなイメージの国産車”を40~59歳の男性500人と、20~39歳の女性500人を対象に調査しました。

男性、女性とも1位に挙がったのは、“オヤジグルマ”のイメージが強いトヨタ!ダントツでとっぷでした。ただの“オヤジグルマ”ではなく“モテるオヤジのクルマ”だったんですね。ちなみに下の写真はディーステーションスタッフの愛車です。
モテるオヤジはトヨタにのっている!?_d0022421_10421251.jpg


男性の2位はホンダ、3位は日産でした。女性は2位が日産で3位がホンダとなりました。女性からするとホンダは近年、『ミニバンのホンダ』のイメージが強いらしく、“モテるオヤジ”にはあまり似合わないということらしいです。

そういえばうちの父親もトヨタユーザー(ランクル)ですね。モテないけど・・・

参考・・・レスポンス
by d-sta27 | 2005-07-06 11:56