D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今度の日曜日は・・・

こんにちは。d-sta27です。
今日は暑いですねぇ。。。
d0022421_112055100.jpgさて、今度の日曜(5月1日)は伝説となったF1ドライバー、アイルトンセナの11回目の命日です。セナが亡くなってからもう11年にもなるんですね。何だか時が過ぎるのが早く感じてしまいます。私は当時16歳でしたが、テレビで見たあのシーンは今も覚えています。衝撃的でしたね。

人気ブログランキング
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-28 11:30

昨日の脱線事故で・・・

大変な大惨事となってしまいました。たくさんの尊い命が失われてしまいました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。また、多くの負傷者の方々の早いご回復と、まだ救助されていない方が早急に救助されるよう切に願っております。

ディーステーション
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-26 09:53

F1 サンマリノGP

今朝は兵庫で大きな電車事故があったみたいです。asahi.comで写真をみたんですが、電車の原型が分からないくらいでした。いっぱい怪我人が出てるみたいで心配です。まだ車内に閉じ込められている人も居るそうなので早く救出してもらいたいです。
さて、だいぶ話が変わってしまいますが、昨日F1のサンマリノGP決勝がありました。アロンソ(ルノー)が3連勝と、強さを見せ付けました。が、僅差でM.シューマッハー(フェラーリ)が2位に入ったということで“皇帝”が今後のレースでアロンソに迫っていくかもしれません。d0022421_11434082.jpg
日本勢は琢磨(BAR.ホンダ)が今季初入賞(5位)、チームメイトのバトンが3位表彰台、トヨタは7位と8位でした。去年コンストラクターズ2位のBAR.ホンダが調子を上げてきたみたいでこれから面白くなりそうですね。
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-25 11:32

皆さんGWは・・・

こんにちは。d-sta27です。
あと一週間でゴールデン・ウィークですね。d0022421_1155893.jpg
皆さんはGWの予定はいかがですか?私は全く予定が立っていません・・・
色々と行きたいところはいっぱいあるんですけどね。例えば、ヨコの写真の『ディズニーシー・ホテルミラコスタ』に泊まってみたいとか、映画をいっぱい見たいとか、温泉とか・・・
でもたぶん行けるのは映画くらいかなあ。もうちょっと早く予定を立てていれば良かったです・・・
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-22 12:09
こんにちは!!
今日から中国・上海で『オート上海2005』が報道公開されるそうです。
『オート上海』と『オートチャイナ(北京)』は隔年ずつ交互に公開されるそうですが、この二つのモーターショーの対抗意識はすごいみたいですよ。展示面積、ワールドプレミア誘致、展示台数など様々な面で上海と北京の威信をかけた争いが展開されてるそうです。。d0022421_11463583.jpg
今現在、中国での反日活動はすごいと思いますが、今回参加されている日本の企業の皆様には頑張っていただきたいです。
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-21 11:11
こんにちは。d-sta27です。
今朝、九州福岡で震度5強の地震があったみたいですが現地の方々は大丈夫でしょうか?41戸損壊、21人の方がケガをされたそうですね。心配です。

さて、ディーステーションのオンラインショップで扱っている『ドライブタイム』ですが、ご注文頂く数が増えてきました。ありがたいですね。弊社スタッフも使ってみてハマってる人も出てきましたので皆さんも試してみては?d0022421_1345374.jpg
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-20 13:48
昨日からの月9ドラマ『エンジン』、皆さんは見ましたか?私は少し楽しみにしてたのでじっくりみてしまいました。
もうちょっとレースのシーンが一杯なのかなあと思っていたのですが、初回だからかあまり出てこなかったですね。少し残念でした。まあ、F1とかを題材にしたドラマは無かったので次回からを期待してみようと思います。
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-19 18:46

落ち着ける空間・・・

こんばんは。
フジテレビとライブドアが和解で基本合意したそうですね。なんだかもうよく分からなくなってきました。
さて今日は前に書いた『フーリー・アートワーク展覧会』の打合せで、“cafe growna growna”に行ってきました。私としてはとても落ち着く空間だと思いますのでまだ行ったことのない人はぜひ行ってみてください。おススメです。d0022421_19114314.jpg
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-18 19:15
こんにちは、d-sta27です。
ポールポジション』に関しては前に少しお知らせしましたが、皆様からの強いご要望により『RX-7 1982∼1990カタログ』もデータ販売が決定しました!d0022421_11514136.jpg『RX-7~』は全カタログ一括販売、『ポールポジション』は必要な号だけをチョイスできる分割販売と、全号セットの一括販売となります。両方ともCD-ROMにおとしてのご提供になります。

ファン必見です。
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-15 11:02
少しF1の話を...
今年絶好調のルノー・F.アロンソが、今年不調で引退説が流れているM.シューマッハの後釜としてフェラーリに移籍するかもしれないという噂がたっているそうです。
個人的には、“皇帝”シューマッハが大好きなので引退して欲しくはないです。フェラーリに乗ってるアロンソもあんまり想像できないですしね。
まあ今年はレギュレーションが変わって面白くなっているので今はそれを楽しみましょう。
[PR]
by d-sta27 | 2005-04-14 18:59