D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

カテゴリ:d-sta27の趣味( 4 )

最近、アゴの下にお肉がついてきたd-sta27です。
うちの母は、野菜スープで3ヶ月12㎏の減量に成功。
まねしてみようかな・・・。

そんな中、日刊スポーツにこんな話題が。

コカ・コーラにコーヒー味

えっ・・・?

ワタシはほとんどコーラは飲まないのですが、これはビックリ!
コーラがコーヒーの味がしたらどうなるんでしょうか?

案外おいしいかもしれないけど、あまりすすんでは飲みたくないですね(^^;)
[PR]
by d-sta27 | 2005-12-09 11:01 | d-sta27の趣味
いま、うちの会社の前で撮影してました!!
なんか雑誌のですかね?

日曜日の激走のあとなんですが、疲れた表情もしないで笑顔でした!
「おめでとうございます!」と声をかけると笑顔で手を振ってくれました!!

いやぁ、ビックリしましたよー。
[PR]
by d-sta27 | 2005-11-22 13:36 | d-sta27の趣味

宇宙旅行・・・

ホリエモンよりも先に、宇宙旅行にいく人が・・・。

この方はライブドアの元役員だそうで、まだお若いみたいです(34歳!)。
現在は投資家として、また最新の流行や宇宙に関する情報を紹介するなどの活動をされています。
この旅行に掛かる費用は、ナント23億円!!
全額個人負担だそうで・・・。
いやいや、すごいですね。

出来ればワタシも行ってみたいですが、費用と安全面を考えると・・・ね。
もっとお手軽にいける時代になったらいつか宇宙へ飛んでみたいです。
[PR]
by d-sta27 | 2005-11-04 11:19 | d-sta27の趣味

しながわ水族館

昨日、しながわ水族館に行ってきました。
私は動物園、水族館、遊園地などダイスキなんですよ。いつ行っても飽きないですね。
それでまた写真をいっぱいとってきてみました。何枚かおみせしますね。
d0022421_20573779.jpg

まずはペンギン。この写真の前にみんなでいっせいに上を向いて「アオゥッ」て鳴いてました。なんですかね?

そのつぎに
d0022421_20594680.jpg

ニモですね。ちっちゃくてすばしっこいのでなかなかうまく撮れません。

d0022421_2101553.jpg

あまり見ない伊勢えびの正面ショット。

d0022421_2111280.jpg

殺し屋ですよ!怖いですね!

d0022421_2115134.jpg

タコは気持ち悪いですよね、食べるのは好きですが。

d0022421_2123963.jpg

なんじゃコリャ?ノコギリエイ?

など、カワイイのから気持ち悪いの、変なヤツまで撮ってきてみました。
[PR]
by d-sta27 | 2005-08-29 21:06 | d-sta27の趣味