人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

目指せル・マン!!東海大

マイケル・ジャクソンが全面無罪判決が出ましたね。私はよくわかんないんですが、ホントの所はどうだったんでしょうか?

話は変わりますが、いま東海大の学生が企業と共同開発しているレースカー「Study Car」でル・マン24時間耐久レースに出場する事を目指しているそうです。01年から開発をスタートし、約100人の学生が関わって作り上げてきた試作車が、とうとうデモ走行を行いました。
目指せル・マン!!東海大_d0022421_11453822.jpg

従来のレーシングカーより2-3割ほど燃費がよく、最高時速は340キロということです。
スポンサーさえ見つかれば来年からでも参戦が可能だそうですのでぜひとも頑張ってもらいたいですね!!

マツダのル・マンや他のモータースポーツへの挑戦の歴史がここに・・・
 ポールポジション1980-1991メモアールCD-ROM
目指せル・マン!!東海大_d0022421_11483018.gif

by d-sta27 | 2005-06-14 11:49