人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

F1 サンマリノGP

今朝は兵庫で大きな電車事故があったみたいです。asahi.comで写真をみたんですが、電車の原型が分からないくらいでした。いっぱい怪我人が出てるみたいで心配です。まだ車内に閉じ込められている人も居るそうなので早く救出してもらいたいです。
さて、だいぶ話が変わってしまいますが、昨日F1のサンマリノGP決勝がありました。アロンソ(ルノー)が3連勝と、強さを見せ付けました。が、僅差でM.シューマッハー(フェラーリ)が2位に入ったということで“皇帝”が今後のレースでアロンソに迫っていくかもしれません。F1 サンマリノGP_d0022421_11434082.jpg
日本勢は琢磨(BAR.ホンダ)が今季初入賞(5位)、チームメイトのバトンが3位表彰台、トヨタは7位と8位でした。去年コンストラクターズ2位のBAR.ホンダが調子を上げてきたみたいでこれから面白くなりそうですね。
by d-sta27 | 2005-04-25 11:32