D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

WBC…

昨日は嵐のようでした。
傘差してもあまり意味がなかったですよ(^^;

さて、現在アメリカで行われているWBC(ワールドベースボールクラシック)ですが、昨日は韓国に惜敗…。うーん、負けてはいけない相手だったのに。
確かに、韓国はアメリカに勝って勢いに乗ってるし、見た目もパワーがありそうで強く見えますが、それでも日本は負けてはダメでしょう。サッカーなら少し納得も出来ますが、野球に関してはまだまだ日本のほうが格上、のはずだったのに…ホントに残念。

昨日の先発は千葉ロッテの渡辺俊介。ワタシの大学の1コ上の先輩デス!ガンバッテ6回まで0点で抑えてくれたのに、点が入らない。8回に2点の先制を許しちゃいました。
d0022421_1123976.jpg


今日アメリカがメキシコに負ければ、状況次第でまだ準決勝に残れるかもしれないけど、もし残れたら今度こそ韓国に勝ってほしいです!!!
[PR]
by d-sta27 | 2006-03-17 11:23 | スポーツ