D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

サッカー日本代表 アジアカップ予選

最近、スポーツニュースはオリンピックに気をとられて見てたので
サッカーのことを忘れてました…

日本代表のアジア杯予選、始まったんですね。
相手はインド。
W杯予選でも戦って圧勝してましたから、何点取れるかという感じでした。
前半は小野が決めた1点だけでしたが、後半5点取って快勝!
でも、ホームだからもう何点か取りたかったかも…

久保が2ゴールでしたね!
やっぱり決定力という面で、日本のFWの中では久保が一番かな。
W杯でもガンガン決めて欲しいです。
[PR]
by d-sta27 | 2006-02-23 10:42 | スポーツ