D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

F1 スーパーアグリドライバー決定!

F1に新規参入した純日本製チーム、スーパーアグリが正式にドライバーを発表しました。
佐藤琢磨と井出有治。有力視されていた通りのラインナップとなりました。

佐藤琢磨は、昨年こそなかなか成績を残せなかったものの、2004年にはアメリカGPで表彰台に上がるなど好成績を残した、いわずと知れた日本人最高のF1ドライバーです。さらに、セカンドには昨年のフォーミュラニッポン総合2位に入り、スーパーGTなどでも活躍した井出有治が座ります。

3月6日に、オーストラリアで今季F1は開幕します。このチームが最初から活躍するということはかなり厳しいと思いますが、後半戦フランスGPくらいからいい成績を残せれば!!
[PR]
by d-sta27 | 2006-02-16 11:26 | モータースポーツ