D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

WRCスウェディッシュ レグ1

昨日の夜から朝にかけてかなり寒かったです(><)
ほんとにやばかった・・・


さて、そんな寒さよりももっと寒いところで行われているWRC第2戦スウェディッシュ。
レグ1が終わりましたが、順位を観てみると1位はM.グロンホルム、2位S.ローブと、順当な感じできています。で3位にG.ガリ、4位にD.カールソン!!2人とも三菱のランサーWRCで出場しているプライベーターですががんばってますね!!三菱はワークス出れば良かったのに・・・と少し思ってしまいました(^^;

あれ、ペターは???

クリスも・・・?

そうです、2人ともアクシデントで下位に沈んでおります・・・。今回勝てなきゃかなりやばいんじゃないの?と思っていたんですが、ほんとにP.ソルベルグは運がないというか、むしろとりつかれてるんじゃないか?って感じですね。なんだかスバルは大丈夫かな?とおもってしまいます。

今年は3強だと思っていたんですが、早くも2強になってしまいそうな雰囲気で、若干不安ですね・・・。
d0022421_9463714.jpg

©D-station  4位と健闘のダニエル・カールソン
d0022421_9465856.jpg

©D-station  寒い中、陽気な観客たち・・・
[PR]
by d-sta27 | 2006-02-04 09:48 | モータースポーツ