D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

F1スーパーアグリ 参戦正式決定

昨年末に、一度申請を却下された『スーパ-アグリ フォーミュラ1』チームのF1参加ですが、この度正式に承認されたようですね。

これで佐藤琢磨の今季F1参戦もほぼ決まりです!
最近WRCの関係で、あまりF1情報を見ていなかったんでどうなのかなぁと思っていたんですが、とりあえずは良かった☆

そして、セカンドドライバーには昨年フォーミュラニッポンで活躍をみせた井出有治が座ることが有力視されています。エンジンはホンダ、タイヤはブリヂストンで純日本製チームになりますね!

他チームよりも若干の出遅れがあるので、開幕戦以降の何戦かは苦しい戦いが強いられると思いますが、いい活躍を期待したいです!
[PR]
by d-sta27 | 2006-01-27 15:12 | モータースポーツ