D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

2006WRC開幕戦モンテカルロ

今日は朝から会社のネット関係がおかしくなってしまい(してしまい)かなりあせりました。

いよいよ今日から2006年WRCの開幕戦・ラリー・モンテカルロが始まります!!
ワタシは、今度の月曜から始まる「速報!!ワールドラリー」に載せる記事や写真を入手するため、朝の7時から待機していました。無事、記事と写真を手に入れて少しホッとしています。今日の情報はシェイクダウンとセレモニアルスタートでした。

写真をみてビックリしたのは、クロノス・シトロエンのチームカラー。
ローブが青くなっちゃった…。クルマも…。
なんだかよわっちく見えちゃうのはワタシだけでしょうか?

それとセレモニアルスタート。
やはり、モンテのこれは独特な感じがします。

今回は、特別にちょこっとだけ写真を載せちゃいます。
本当は携帯サイト用なので・・・。

d0022421_1436745.jpg

©D-station
d0022421_1436497.jpg

©D-station
d0022421_14371884.jpg

©D-station
[PR]
by d-sta27 | 2006-01-20 14:37