人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

F1「皇帝」M.シューマッハがトヨタに?

とうとう三十路まであと2歩というところにきたd-sta27です。
はい、今日をもちまして28になりましたよ。
名前もd-sta28にしないと(ウソ)

さて、今回はF1のお話。

ワタシの大好きなドライバー、「皇帝」M.シューマッハが来季トヨタに移る可能性があるとのこと。これは、彼のマネージャーが語ったそうです。

トヨタには彼の弟、R.シューマッハが在籍しているので、本当にそうなればトヨタは「オールシューマッハ」になります。個人的には観てみたい。

まあ噂の域をでませんが、フェラーリの社長は「彼の進退や来季の動向は9月のモンツァ頃にはっきりするだろう」とコメントしています。まだどうなるか判りませんね。

F1はWRCと違ってまだ開幕まで時間があるので、今後もこのような話題が多いと思います。
by d-sta27 | 2006-01-11 13:03 | モータースポーツ