D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

F1 F.アロンソが2007年からマクラーレンに

ストーブリーグはWRCだけじゃないですね。
F1も各チーム、各ドライバーの動向が気になります。

来年ではないんですが、今年のチャンピオン、ルノーのF.アロンソが2007年よりマクラーレンに移籍することが正式に発表されました。

今年は、そのマクラーレンのK.ライコネンと熾烈なチャンピオン争いを繰り広げ、自身とチームにタイトルをもたらしましたが、再来年はマクラーレンでのタイトル獲得を狙うことになります。

本人はかなり喜んでいるようですが、ワタシは少し心配。というか、ルノーでやってて欲しいなあと思ってしまいました。もしくはフェラーリで。

そうなると、今マクラーレンにいる2人のドライバー、ライコネンとJ-P.モントーヤのどちらかが出ていくことになりますね。でもライコネンとアロンソが同チームで走ることは想像できないんですが・・・。ライコネンがフェラーリに行くのでは?という話もあるみたいですし。

あ、M.シューマッハはどうなるんだろう・・・。
[PR]
by d-sta27 | 2005-12-20 13:17 | モータースポーツ