D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

WRCドライバー情報

三菱のワークス活動休止を受け、G.ガリやH.ロバンペラも来年のシート確保が危うくなってきました。どうするんですかねぇ?

そんな中、今年フォードから参戦していた2人、T.ガルデマイスターとR.クレスタの最新の動向が入ってきました。

ガルデマイスターは、開幕戦モンテカルロでイタリアのプライベートチーム、アストラ・レーシングからプジョー307WRCで参戦を発表。彼のキャリアスタートはこのチームだったので初心にかえってという感じでしょうか。フォード・ワークスを見返す気持ちでいるそうです。

そしてクレスタは、フォードとテストドライバー契約を結びました。
新型のフォーカスRSワールドラリーカーの開発に関わる重要な任務を果たすことになります。こういう形での残留となりましたが、クレスタはやる気充分だそうです。


徐々に来季の状態が出来てきていますね。
[PR]
by d-sta27 | 2005-12-19 19:05 | モータースポーツ