D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

WRC 三菱ワークスは来年活動を休止

冬になると手が乾燥してかゆくなるd-sta27です。
今日は耐震強度偽造問題の、姉歯元建築士をはじめとする証人喚問が行われています。
全てはっきりとさせてもらいたいですね。

さて、それよりもビックリしたのが、今日発表になった三菱ワークスの来年の活動休止!
いや、ビックリですよ、ホントに。2008年には復帰するようなんですが・・・。

でも、ドライバー達は契約を済ませてたような気もするんですけどね。どうなるんだろう?
うーん、来年のWRCが少し心配です。

詳しくは三菱のホームページ
[PR]
by d-sta27 | 2005-12-14 16:25 | モータースポーツ