D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

サッカーW杯、日本の対戦国…

やっとケータイを替えたd-sta27です。
ドコモのSH902iにしました。
使い方がよくわかりませんが・・・。

ちょっと話題的に遅いんですが、来年のワールドカップで日本の対戦国が決まりましたね。

ブラジル クロアチア オーストラリア

ブ、ブラジルっ!?  強いですねぇ・・・。
クロアチア? 98年はスーケルにやられたんだよな・・・。
オーストラリア? ヨーロッパで活躍する選手がいっぱいいるし・・・。

うーん、3チームとも強そうです。
英ブックメーカーの優勝オッズは、このグループの中で日本がダントツビリ(151倍)。
評価低いなぁ。大丈夫かな?

まあひいき目にみてもブラジルを抜かした3チームで2位争いの予感です。
初戦はオーストラリアなので、まずはここで勝ってクロアチアにも勝つ、という感じで突破してもらいたいです。で、ブラジルと引き分ける。

でも、C組に入らなくて良かったですね。アルゼンチンとオランダがいるから。

組合せが決まって、いよいよもうすぐといった感じになってきました。ワールドカップ、楽しみです。
[PR]
by d-sta27 | 2005-12-12 17:23 | スポーツ