D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

WRC 来季のグロンホルムのチームメイト

ワークスが減り、来季のシートがまだ決まらないドライバーが多い中、フォードは来年から3年契約をM.ヒルボネンと結びました。

今季はスバルのワークスシートを失い、助っ人として6戦に参戦しましたが、最高で3位に入るなど安定して成績を残していたのでフォードが目をつけたのでしょう。

そして、クロノス・レーシングは来季3台目のクサラを走らせることを検討中とのこと。
これはF.デュバルのシートを用意するものだと考えていいんでしょうかね?

と、このように決まっていくドライバーもいれば、いまだ定まらないドライバーもいるので、今後もストーブリーグに注目ですね。
[PR]
by d-sta27 | 2005-11-21 12:58 | モータースポーツ