D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

東京国際女子マラソン 

昨日は東京国際女子マラソンがありました。

高橋尚子選手の復帰戦ということで、いつも以上に注目されていました。
しかし、高橋選手は足の状態が良くないとのことで、若干心配してたんですけどね・・・。

結果は見事に優勝!!

すごいですねぇ。正直、ブランクがある上に足の故障があったので、完走も大丈夫かな?と思っていたんですが、それを全部吹き飛ばしての完全な優勝でした。

シドニー五輪の活躍からここ数年はかなり苦しい状況だったと思いますが、昨日の優勝でこれからまた活躍が期待できますね!
[PR]
by d-sta27 | 2005-11-21 12:31 | スポーツ