D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

レース・オブ・チャンピオンズ

忘れていたんですが、今日はサッカー日本代表の試合があるじゃないですか!!
新しいユニホームがはじめてスタジアムに!!
対戦するのはアフリカのW杯出場国・アンゴラ。本戦でもあたる可能性があるだけにがんばってほしいです。


話題は変わるんですが、12月3日にフランスで「レース・オブ・チャンピオンズ」が行われるそうです。
d0022421_14104426.jpg


これって何?

ワタシは全然知らなかったんですが、いってみればモータースポーツの「異種格闘技戦」。
しかも国別対抗らしいです。
d0022421_1411670.jpg


今年は、フランス代表で元F1ドライバー・J.アレジとWRCチャンピオン・S.ローブ。ドイツ代表でM.シューマッハー、英国代表でC.マクレーらが出場するようです。
d0022421_14112852.jpg


公式サイトを覗いてみたんですが、英語なんでよく分かりません・・・。
どなたか教えていただけるようでしたら詳しい内容を教えていただきたいです!
[PR]
by d-sta27 | 2005-11-16 14:12 | モータースポーツ