人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

WRC S.ローブは来季クロノス・レーシングから

幕張で行われていた、「東京モーターショー」が昨日で閉会しました。
総入場者数は151万人を超え、当初見込んでいた150万人を1万人上回りました。
結局ワタシは行きませんでした・・・。

さて、WRCは最終オーストラリアを残すのみとなりました。
その前に、来季の動向に注目が集まっていたS.ローブのクロノス・レーシング入りが決定したようです。
クロノス・レーシングはベルギーのプライベーターチーム。今年はJWRCに参戦していましたが来年はローブを擁してWRCに参戦します。
また、カタルニアでプライベーターながら4位でフィニッシュしたスペイン人ドライバー、X.ポンズがローブのチームメイトとなる模様です。

ローブは2007年に復活するシトロエンのマシン開発をサポートしながらチャンピオンを目指します。

参考資料:レスポンスオートスポーツウェブ
by d-sta27 | 2005-11-07 12:10 | モータースポーツ