D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

「WRCトップドライバーズDVD写真集S.ローブ」発売

日本シリーズ、終わりましたね。
千葉ロッテが4連勝、しかも昨日は接戦でしたが全体的に見て千葉ロッテの圧勝といっていいでしょう。阪神ファンの皆さんにとってはかなりショックが大きいと思います。
まあ、赤ヘルファンのワタシとしては日本シリーズに出れるというだけでうらやましい限りですが・・・。

さて、弊社ディーステーションの話になりますが、「WRCトップドライバーズDVD写真集」シリーズの第2弾「セバスチャン・ローブ」が出来上がりました!!
d0022421_1355078.jpg

第1弾「ペター・ソルベルグ」と同様に、写真・テキストはモータースポーツジャーナリストの重鎮・飯島俊行氏です。
今年、圧倒的な強さで2年連続のドライバーズチャンピオンに輝いたS.ローブ。
そんな彼の2000年コルシカから2005年フィンランドまでの貴重な写真107カットのフォトインデックスと、約10分の「フォトモーションエディション(動画ではありません)」で構成されています。それから、シトロエンのチーム関係者のコメントもテキストで入っています。

S.ローブファンの方にはたまらない、必携の1枚です!
[PR]
by d-sta27 | 2005-10-27 14:12 | D-station