D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

サッカー日本代表ウクライナ戦・・・

昨日はサッカー日本代表のウクライナ戦がありました。

前戦のラトビア戦では2-0から追いつかれてのドロー。欧州勢とはいえ、FIFAランクでは格下の相手にふがいない戦いっぷりでメディアからも「情けない」といわれていました。
そんな中でのウクライナ戦。
ウクライナもランク的には格下。しかし相手は世界でトップクラスのFW・シェフチェンコを擁するチーム。油断は出来ません。
と思ったらシェフチェンコ欠場!
これはますます負けられない試合となりました。

試合は大雨の中キックオフ。
みていると、どうも攻めきれない。まあアウェーで大雨ですからね。
仕方なかったのかもしれません。
しかも後半開始8分に中田浩二退場!!
その後は爆睡してしまい、終了後に起きてみてみると0-1で負けてるじゃないですか!!
終了間際のPKで点取られるとは・・・。ザンネンです。

今回は気合入れて臨んでいると思っていたのに、またこんな結果で非常に残念でした。
あくまでベストメンバーではなかったですが、もうちょっと頑張ってほしかったです。
[PR]
by d-sta27 | 2005-10-13 14:08 | スポーツ