D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

WRCシトロエンとプジョーのドライバーたち・・・

シトロエンとプジョーは来年WRCから撤退です。
そのドライバーたちの動向に注目が集まっています。

特にS.ローブとM.グロンホルム。この2人は来年どうなるのか?
2人とも来季はプライベーターとしてスペシャルチームを組んでエントリーするのでは、といわれていましたが、ここに来てM.グロンホルムは来季からフォードと2年契約を結んだと報じられています。
まああれだけの実績があるドライバーですからね。
d0022421_10561973.jpg


一方のローブはこのままプライベーターとしてエントリーなんでしょうか?
シトロエンが復帰したときのために待つ意向だそうですが・・・。
d0022421_1058763.jpg


それから、あの悲しい事故のショックでラリージャパンを欠場していたM.マーティンは、今季残り3戦も欠場するとのことです。
相当のショックではあったと思いますが、来季は復活してもらいたいと願います。
[PR]
by d-sta27 | 2005-10-12 10:58 | モータースポーツ