D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

F1日本GP、いよいよ明日決勝

WRCラリージャパンに続き、日本最大級のモータースポーツイベント・F1日本GPの決勝がいよいよ明日に迫ってきました。

昨日はフリー走行が行われました。
ジョーダンの3rdドライバーとして初のF1マシンをドライブした山本左近は、スピンもなく落ち着いた走りを見せました。正ドライバーはエンジンを温存してのぞむため、正確な比較にはなりませんが、それでもジョーダンの正ドライバー2人のタイムを上回る成績を残しました。
d0022421_16225152.jpg


今日は予選が行われています。
さっきTVで見ていましたが、かなりのウェットコンディションみたいですね。私が見た時は琢磨は5番手、アロンソは16、トップはR.シューマッハでした。途中から雨が降ってきたんですかね?M.シューマッハもあまりよくなかったみたいです。琢磨の時はまだひどくなかったんでしょうね。

今回は佐藤琢磨、頑張ってほしいですね。というか、ここでやらなきゃまずいでしょう!めざせ表彰台ですよね!!

明日は地上波初の生放送です!!

D-station珠玉の写真集「コンテンダーズ」、鈴鹿サーキットリンドバーグミスタークラフトなどで発売中!!
d0022421_16202252.gif

[PR]
by d-sta27 | 2005-10-08 16:22 | モータースポーツ