人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

ラリージャパンの次はF1日本GP

まだまだラリージャパンの話題を引きずっていきたいんですが、そんなことをしているうちに今週末はF1が日本にやってきてしまいます。

2005年F1も残りあと2戦。鈴鹿と上海を残すのみとなりました。
既に年間チャンプは史上最年少でF.アロンソ(ルノー)に決定しましたが、マクラーレンとルノーが大接戦を演じているコンストラクターズタイトル争い、母国GPとなる佐藤琢磨の走りなど、まだまだ興味は尽きません。

特に佐藤琢磨。来季はBARの正ドライバーの座を失うため、その動向も気になるところです。新規参入チームからオファーがあるとのことですが果たしてどうなるのか?
また、鈴鹿は毎回必ず入賞していて、昨年は4位という結果だっただけに期待が高まります。
何にせよあと2戦で少しでもいい成績を残さないと・・・。
ラリージャパンの次はF1日本GP_d0022421_17133722.jpg


あと個人的にはM.シューマッハとトヨタ勢に頑張ってもらいたいです。今年のシューマッハはあのアメリカGPで勝っただけなんですよね。さびしいです。
トヨタもなかなか勝てない。まあいろいろとしょうがないとは思いますが・・・。

今年の鈴鹿は地上波初の生中継です。楽しみですね。

ちなみに会場では、D-stationオリジナル写真集「his works F1」が売られていますので、興味のある方はぜひ探してみてください。
by d-sta27 | 2005-10-05 17:16 | モータースポーツ