D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

ラリージャパンまであと二日

いよいよ明後日に迫ってきました、ラリージャパン!!(明日セレモニアルスタートが行われますが)

25日には各ワークスカーが次々と到着し、26日から本格的な整備作業に入っていたそうです。
d0022421_10365869.jpg

また昨日には、世界から集まった関係者をもてなす「ウェルカムパーティー」が催されました。十勝や日本の食事や文化を紹介するコーナーなどが立ち並んでいたようです。
d0022421_10372810.jpg



前回のラリーGBでは悲しい事故が起きてしまい、プジョーのM.マーティンはラリージャパンを欠場する事に・・・。関係者や各ワークスのドライバー、コ・ドライバーもかなりのショックだったと思います。S.ローブは「安全性の改善を」と訴えています。F1もそうですが、モータースポーツは一歩間違えば大変な惨事を起しかねないということを改めて痛感しました。2度とこのような事が起こらないことを祈るばかりです。

そんな中、でもやっぱりラリージャパンは楽しみです。残念ながら現地には行けないですが、特に日本のワークスには頑張ってほしいです。ローブのチャンピオン決定も見たいですが。

(写真はマイとかちから借りてきてしまいました)

D-stationではラリージャパンを記念して、「2006ラリー情報カレンダー」と「P.ソルベルグ写真集DVD」を発売しました!詳しくはコチラで・・・
d0022421_10455760.jpg
d0022421_10462068.jpg

[PR]
by d-sta27 | 2005-09-28 10:40 | モータースポーツ