D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

本格WRCコミック「FLAT OUT」

昨日、仕事帰りに本屋に寄ったら、見つけてしまいました。
d0022421_13262647.gif
WRCのマンガってあるんですね。ヤングマガジンで連載しているらしいんですが「FLAT OUT」というマンガです。
思わず買ってしまいました。内容は、日本人の若きドライバーがWRCに挑んでいくといったもののようです。でもちゃんとPCWRCからステップアップしていくみたいです。第1巻は2004ラリージャパンに主人公がグループNでスポット参戦するところで終わっています。ライバルも出てきて・・・。これからどんな展開になっていくのか楽しみです。

D-stationオリジナル「2006ラリー情報カレンダー
[PR]
by d-sta27 | 2005-09-08 12:34 | モータースポーツ