D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

昨日のサッカー日本代表VSホンジュラス代表

昨日も書いてましたが、日本代表、スゴイ試合になってましたね。
わたしは2-4になった時点でみるのを辞めてしまいました。せっかく1点差に追いついてきたのに2~3分で4点目を追加されて、もうがっかりでした。解説のセルジオさんも、日本が2点目を入れた時点では少しほめてたのに、4点目をとられた時にはだいぶお怒り気味でした。
d0022421_13292038.jpg


まさかあそこから逆転しているとは思いませんでした。家に帰ってニュースを見たらビックリしましたよ、ホントに。5-4で勝ってるじゃありませんかっ!!日本代表にしてはめずらしい展開でしたよね。みてる方は興奮できる内容だったんじゃないでしょうか?FWが3点入れるのも久々の事ですよ。
d0022421_13295213.jpg
d0022421_1330346.jpg

問題はディフェンスですね。今回は4バックで望んでましたが、失点パターンはほとんど一本のパスで崩されてました。まあパスミスからというのもありましたが・・・。しかし4点は取られすぎでしょう。FWが頑張ってるんだからDFもねぇ・・・。まあとられたからFWもがんばってとり返したっていうのもあるかもしれないですけど。

でもたまにはこういう試合もいいですかね、面白いし。
[PR]
by d-sta27 | 2005-09-08 11:54 | スポーツ