人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D`s公式ブログ 走りつづける人へのメッセージ


by d-sta27

「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました

一昨日の地震、怖かったですねぇ。私の家は震度5弱くらいでしたがかなりゆれていました。皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

さて、そんな地震も1日たつと忘れてしまい、昨日は横浜赤レンガ倉庫で行われた「SPIRITS OF THE RALLY」というイベントに取材に行きました。最初は雨がぱらついていたんですが、少したつと雨もやみ過ごしやすい天気になりました。
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_19174179.jpg

こういうイベントに行くのが生まれて初めてのd-sta27は、そんなに人が来るのかなあと思っていたのですが、行ってみると雲行きが怪しい空模様の中で人がいっぱい集まっていました。

そして、置いてあるクルマの数にもビックリ!いろんなクルマがあってどこから写真を撮っていいのやら・・・といった感じでした。
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_19222631.jpg
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_19233116.jpg
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_1924153.jpg


トラックもあったりして・・・
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_1925946.jpg
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_19252238.jpg

フロントガラスにひびがはいっていてすごいリアルな感じでした。運転席にみんな乗っていましたが乗るのに一苦労みたいです。

各メーカーさんも来てました。
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_19281712.jpg
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_19284198.jpg
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_1928571.jpg


ラリージャパンブースも・・・
「SPIRITS OF THE RALLY」に行ってきました_d0022421_19294490.jpg

ずっと書いていくと膨大な量になるので、詳しくはD-stationのラリーサイト「ラリーしよう」にまとめて書きたいと思います。近日中にアップしますので是非ご覧下さい!
by d-sta27 | 2005-07-25 19:34